こんにちは
ラフェンテジュエリーです


本日のネックレス
【色違い】バロック淡水真珠のロングネックレスキラキラ

 

今回は白×オレンジピンクで可愛らしく仕立てました!(白多め)

ふんわりとした軽やかな印象で、春にピッタリのネックレスです!

 

 

留め具は流行りのマンテル仕様。
SILVER925製で高級感もあります!(前日から2回目)

 

 

いろんな色とかたちのバロック淡水真珠が可愛い
大粒・中粒・小粒、オール淡水真珠の1点ものです!

 

前日の白×黒モノトーンより、ナチュラルで優しい風合い↓

 

 

前日の白×黒モノトーン↓

(上の画像と)比べてみるとシャープな印象ですね!

 

 

長さは80センチ。
このぐらい長さがあると、かぶって着けられるので忙しい朝でもムキームキーってなりません!

 

 

コレをさっとかぶるだけで、Tシャツもトレーナーも(無地がおすすめ)よそゆき仕様に見えちゃいます!

春はイベントが多くなるシーズンなので、1本あると便利なパールネックレスです♪

 

 

保存方法にお困りですか?

専用の紙箱に入れてしまっておけばOK!

紙箱なので鉛筆で何が入っているか書き込んでおけます

 

 

小さい紙箱も便利かも↓

 

 

ラフェンテジュエリーcreema&iichi店で販売してますので良かったら!

(もちろん工房でも承ります!)

 

ラフェンテジュエリーcreema店

ラフェンテジュエリーiichi店

 

 

先ほどインスタグラムのストーリーに初めてリンクを貼ってみました。

ちいさなことでも初めてってドキドキしますねえ。

 

 

では

 

 

ラフェンテジュエリー ハンドメイドジュエリー