こんにちは

ラフェンテジュエリーです

 

本日のネックレス
バロック淡水真珠のロングネックレスキラキラ

今回は白×黒のモノトーンでオサレに仕立てました!(白多め)

 

これからお祝い事が多くなるシーズンなので、1本あると便利なパールネックレスです♪

 

 

留め具は流行りのマンテル仕様。

SILVER925製で高級感もあります!

 

 

いろんな色とかたちのバロック淡水真珠が可愛いラブ

大粒・中粒・小粒、オール淡水真珠の1点ものです!

 

 

真珠のポコポコした質感が軽やかさを感じさせるので、全部同じ大きさの珠を使ったネックレスより「こなれ感」が出ます

「修行中なの?」と聞かれてしまうような「僧侶感」がしません!

 

 

長さは80センチ。

このぐらい長さがあると、かぶって着けられるので忙しい朝でもムキーってなりません!

 

トルソーサイズは9号

(この方は和装用のトルソーなのでメリハリが薄いです。私に似てる爆  笑

 

薄手のセーターやブラウスに着けても可愛く、夏のTシャツに着けても素敵です!

真珠のネックレスは1年中活躍してくれるし、流行りすたりがないので長く使えるし、コスパはかなり良好ですよ

 

 

専用の紙箱が付いてきます
(もちろんリボンサービス承ります!)

 

もしかしたら細長い箱になるかも

 

ラフェンテジュエリーcreema&iichi店で販売してますので良かったら!

(もちろん工房でも承ります!)

 

 

ラフェンテジュエリーcreema店

ラフェンテジュエリーiichi店

 

 

では

 

 

ラフェンテジュエリー ハンドメイドジュエリー