こんにちは

ラフェンテジュエリーです

 

本日のネックレス

ハートカットのロンドンブルートパーズのネックレスキラキラ

 

 

ひと粒タイプってもう古い?

いえいえ、まだまだ人気です!

 

まるでロンドンの空のような(行ったこと無いけど)薄暗い深い青色のキレイなブルートパーズ

よく見るとハート型っていうところもポイント高いでしょ?

ひと粒タイプのネックレスといえばラウンド(まる)が圧倒的に多いので、人と違ったカット(かたち)のネックレスが欲しいという方にもおススメな、甘すぎない大人のハートネックレスなのですラブ

 

 

ホントよく見ないとハートってわからんですね

そこがかわいいんですけれども。隠れミッキーみたいで(?)

 

 

こだわりのアジャスター鎖は美しいひし形で↓(通常は だ円がおおいです)

 

鎖の最後に真珠がひと粒ついているのがポイント!後ろ姿も可愛いです!

ロンドンブルートパーズの色に合うようにシルバー色の淡水真珠を使っています、が、この写真ではシルバーなのかどうかよくわからない…

 

 

トパーズの宝石言葉は「友情」「知性」「希望」など
トパーズは11月の誕生石で、古来より愛されてきた宝石なので、贈り物にも最適です!

 

専用の紙箱が付いてきます
(もちろんリボンサービス承ります!)

 

ラフェンテジュエリーcreema&iichi店で販売してますので良かったら!

(もちろん工房でも承ります!)

 

 

ラフェンテジュエリーcreema店

ラフェンテジュエリーiichi店

 

 

では

 

 

ラフェンテジュエリー ハンドメイドジュエリー