こんにちは

はちみつです

 

 

朝、起きたら

スマホの下にナスのヘタがあった。

 

ん、ん~????

なんでこんなところに?

 

よく見たら

良い体格をした

蜘蛛だった。

 

若かったら

「きゃ~」とか

叫ぶんでしょうけど

 

枕に移動してきたので

枕をそっと持ち上げて

窓の外へパタパタして

お引き取り頂いた。

 

年とると黄色い声が

出なくなるんだねえキョロキョロ

 

 

 

 

さて、ラフェンテジュエリー

本日のネックレスキラキラ

 

金のエンゼル

 

金なら1枚

銀なら5枚

昔、アレに

当たったことあります!

 

 

若いころ

「18歳の誕生日に銀のジュエリーを贈られると幸せになれる」

というジンクスが流行っていて

流行りに乗って

姉に銀のネックレスを

買ってもらったのですが

 

 

普通のエンゼルさんだと思ったら

よく見ると弓矢を持ってる。。。

 

キューピッドさんでした

幸せが限定されてるわキョロキョロ

 

 

当時は気に入って

よくつけていたのですが

 

細めの銀のネックレスは

今の気分ではないので

 

仕様を変更して

金になっていただきました

 

金のほうがゴージャスキラキラ

 

 

毎日エンゼルさんと

一緒にいられます

(キューピッドさんだけど。。。)

 

 

よろしければどうぞ

 

ラフェンテジュエリーcreema店