ラフェンテジュエリーへようこそ!

静岡でハンドメイドのジュエリー&アクセサリーを

オーダーメイドで制作販売をしているラフェンテジュエリーのブログです

 

ラフェンテジュエリーは

・宝石、貴金属を使ったいわゆる”ジュエリー”と

・プラスチック、金属、ガラスなどを使った”コスチュームジュエリー”を

いろいろ制作するジュエリー屋さんですウシシ

 

 

さて、結婚式シーズンの到来ですニコ

 

披露宴におよばれしたら、なにつける?

 

先日からこちょこちょ紹介していた淡水真珠のブローチ3連発です

 

ラフェンテジュエリーは主に大人女性がお客様。

そんな大人女性が披露宴におよばれした場合、黒や紺などの濃い色のワンピースやスーツをお召しになる場合が多いです。(ラフェンテジュエリー調べ)しかし大定番のパールの一連ネックレス(42センチぐらいのヤツ)だと、少々華やかさに欠ける場合も…そんな時は!

 

ブローチ使うって手もあります!

 

ええ~、ブローチ?BABAくさくない~?って思ったそこの貴方、これなら大丈夫!

 

 

大粒淡水ケシ真珠のブローチ・Aタイプ

 

image

大粒の淡水ケシ真珠をたっぷりと使った華やかブローチ。

Aタイプは全部オフホワイト色で中心に小粒のケシ真珠を使って、隙間なく淡水真珠を敷き詰めてます。

 

大粒淡水ケシ真珠のブローチ・Bタイプ

image

Bタイプは中心にオレンジピンク色の小粒バロック淡水真珠を配置してお花っぽい雰囲気。

個人的にはコレが一番好きかなあ

 


大粒淡水ケシ真珠のブローチ・Cタイプ

image

Cタイプも全部がオフホワイト色。小粒淡水真珠をつぶつぶとあしらってます

つぶつぶ感がカワイイ照れ

 

サイズは 約50ミリ×約50ミリ 大きめなので華やかラブラブ

個性的な形の真珠を使っているので個性的な見た目だけど、つけるとそんなに個性際立ってない。むしろ上品。

 

こんな事務服みたいなジャケットに…

image

タイプC↓

image

装着!↓

image

一気にお祝いムードが高まります!

どおです、ブローチひとつでこんなに華やかラブラブ

披露宴の他、卒園・入学式やセレモニーにもグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではパー

Instagram ⇒ lafuentejewelry

 

ラフェンテジュエリーCreema店

 

オーダーメイドでジュエリーをつくる

 

 

ブログランキングに参加し始めました↓↓↓

良かったらぽちっと応援していただけると嬉しいですお願い

にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ

にほんブログ村