ご覧いただきありがとうございます!

静岡市でジュエリー教室とハンドメイドジュエリーの制作と販売をしているラフェンテジュエリーのブログです。
 
作品展無事終わりました!
酷暑のなか足を運んで下さり本当にありがとうございます笑い泣き
 
たくさんの作品がお嫁に行きまして爆笑
お気に入りのひとつとなって、使い倒して頂けたらとても嬉しいです。
 
メンテナンスも修理もばっちりですので
安心して下さいねウインク
 
また、ツイッターでつぶやいて下さった
地元で美味しいと有名なパン屋さんのアンシャンテさん、ありがとうございます!
(nekoさんのメールで拝見させていただきましたニヤニヤ
正直に申しますとまだツイッターやっていなくって…
コレを機に始めてみようと思いますパー
 
会場はこんな感じ。↓
木目込み人形の先生と隣り合わせ(超絶面白い先生ウシシ
 
自撮り慣れてないからなんか変な角度
こっぱずかしくってコソコソと一発勝負
こういうの 周りの目を気にせず堂々と出来る若い人ってすげぇポーン
(婆の言い方だな)
 
さて
 
「おしゃれな手づくり作品展」
次回は来年の8月の予定です。
 
通常だと来年2月に もいっかいあるのですが
新型肺炎とインフルエンザが流行るであろうという懸念から お休みの予定です。
 
ご高齢の作家先生が多い作品展ですからね(40過ぎの私が若い部類ニヤニヤ
 
次回の来年8月もオリンピックの開催状況によってはどうなるかわかんないな~滝汗
 
 
ラフェンテジュエリー通販の
creema / iichi 店ともに通常営業に戻っておりますのでよろしくどうぞ。
 
 
 
ではパー
 
 

↓↓↓

ブログランキングに参加し始めました

良かったらぽちっと応援していただけると嬉しいですお願い

↓↓↓

にほんブログ村 雑貨ブログ アート雑貨へ

にほんブログ村

 

 

 

オーダーメイド ハンドメイドジュエリー ジュエリー教室 ラフェンテジュエリー 静岡市

 

LA fUENTE JEWELRY  ★ラフェンテジュエリーiichi店 ★ラフェンテジュエリーcreema店 ★インスタグラム