AB型乙女の日常

AB型乙女の日常

ひとりごとです。

Amebaでブログを始めよう!
モラタメでためしました!
バターフィンガー

{E4183060-D612-4A97-8E1D-6252C34C81FD:01}

{706FF91A-C461-429C-9BDD-D1F45711528D:01}

普通のチョコレートかなぁって思ったら。。。。
{A49CAB14-9944-4B46-810B-FDADED34695F:01}


中は何層にもなってるピーナッツキャンディのような。。。
{90DF7496-E2ED-4B19-A279-4145F74E77B8:01}
んんんん。。。。
甘すぎる

普段、ブラックコーヒーは飲まないけど。。。

それを飲みながらじゃないと2個目にはなかなか手が伸びない。

少量でかなり満足するお菓子ですね!



こんにちは。

先日、コンビニの閉店セールに偶然出会いまして。。。

普段だと買わないだろうなーっていうお安くなってた商品を購入しました


{C0252165-1C30-424C-933C-2D478A5B516C:01}


裏ワザがあるらしく。。。
。。。


。。。。。


。。。。。。。。


{C3362340-BD0E-4428-83A1-681A5FDE1585:01}



いや、私は普通につかいましたよ
こんばんは。
チーズをちょびちょび食べる技を見つけました。

梅酒を飲みつつ。。。

{6F5D8F1D-763E-4946-98A8-DB31D4432281:01}


最近、旦那さんがゲーム三昧です。

{C06AF9B9-ADFF-4469-BF12-6C54A91AED21:01}
ロマンシングサガ??
私にはよくわかりませんが。
なんせ楽しそうですよ。
モラタメからタメす、で応募してたものが届きました!
{AD4AE8CA-A2F7-4B33-8F43-AA01B66E1588:01}

かわいいユニコーンのイラスト。
{DBA3FFD3-F565-4A09-A35A-C76A8EC94CC0:01}

うすーくとって、ぬりぬり

すっとなじむ感じ。

ただ、馬油ってけっこう油分が多いイメージなので少量ずつ。。。
 無臭で使いやすそうです

違いのわからない女です。
ビールでも発泡酒でも、第三のビールでも。

{EB895240-4135-42B6-B39E-47291055ADCF:01}

ということで、これ。

でも、クリアアサヒはそんなに苦くなくて好き。
パンのおともに。。。
{1296B3A3-727A-4805-81E4-0F1BABB8DF78:01}

豆乳のみだと喉がかゆくなっちゃうんですけど、なにかとミックスされてると平気です!

{F1C74A3D-CA29-46E7-A7AF-01A7C9917103:01}

母から頂いた、きんぴらごぼう菓子。
どれどれ。。。と食べてみて。。。

ん。。。?

んんん??

とまらない。

ピリ辛で、ウマーでした♡
モラタメで、試しました。
鍋キューブの濃厚白湯!


うん。
濃厚で美味しかったです。
鍋には人参はあんまり入れないんですけど、これには入れて美味しかったです。

あとは、チンゲン菜も入れてみました!

美味しくいただきましたー。


おいしいランチが食べられました。
お味噌汁が白みそだったー。
たまにはいいですね。

{E778DD40-2795-4FB2-881A-A9BE3C4C5B07:01}