AbouTersを応援するであります。
Amebaでブログを始めよう!

今日は

東広島でライブであります。




行くべし。




そしてCD予約すべし。




ちみに私は岡山へ桜を撮影に行ってました。





スタート!







「AbouTers」

上の写真見てくれたかね?




この人たち。




広島で活動しているわけなんよ。




なので応援していこうと思うとります。



4/20にミニアルバムがでるけぇ




買うてくださいヘ(゚∀゚*)ノ



「AbouTers」のサイトじゃけぇ。


http://sound.jp/abouters/index2.html