ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
東広島でライブであります。
行くべし。
そしてCD予約すべし。
ちみに私は岡山へ桜を撮影に行ってました。
「AbouTers」
上の写真見てくれたかね?
この人たち。
広島で活動しているわけなんよ。
なので応援していこうと思うとります。
4/20にミニアルバムがでるけぇ
買うてくださいヘ(゚∀゚*)ノ
「AbouTers」のサイトじゃけぇ。
http://sound.jp/abouters/index2.html