すぐCOCOアート「SNOW FLAKE Show」が無事に終了しました!

ご来場下さった皆さま、本当に有難うございました。

演技披露では、久し振りに「ふるさと」を踊ったり、作品中では空の女神役になったり…(^^;;
ダンスや様々なリフトにも挑戦しました!!

素晴らしいアーティストの方々と、共演出来た事を嬉しく思います(^^)

そして、初めてバトンを握った子供達も、苦戦しながら本当に頑張っていました!
バトンの輪が広まってくれると嬉しいです!


内田圭子先生とドリームチームの皆さまも見に来て下さいました🎶



そして、A&Bfamily🎶


沢山の笑顔が溢れる、素敵な一日となりました(^^)