先日、久し振りに荻窪に…ニコニコ

毎日の様に通い続けていた荻窪でしたが、駅構内を忘れていると言う。。。

そんなにも年月が経っていたのね~叫びあせる


すると、早々…


「あすかさ~ん?」と・・・


んっ、聞き覚えのある声。


んっ、見覚えのある顔。


すご~いタイミングで、バッタリ会いました目ラブラブ


驚きですっ㊦㊦( ̄^ ̄



12月の発表会の準備で、移動中との事でしたニコニコ


ここでお知らせ~㊦㊦( ̄^ ̄

「TWIRL i 発表会ーBATON THE BATON Ⅳ」

日時:2013年12月23日1回目(13:30~)・2回目(17:30~)

会場:舞浜アンフィシアター(旧ZEDシアター)

チケット料金:2000円(当日券2500円)


今回の発表会には、ラスベガスのKAでご活躍されているNonnonこと高橋典子さんも出演されますニコニコ


のんのんさんの演技が観れるなんて、本当に幸せですキラキラキラキラキラキラ


クリスマスモードに包まれた会場で、皆さんの輝く素敵な舞台を楽しみにしていますラブラブ


頑張ってね~ラブラブ!