ようやく桜が開花し始め、春の匂いを感じるこの頃




どこか行きたいな~



日曜日にジュニアフェスティバルを終える事が出来ましたビックリマーク



練習では何度もノードロップで演技出来ていただけに、本番でのミスは残念でしたが…みんなで協力し合い、声を出し合いながら、リトルちゃん達もよく一緒に頑張ったと思いますビックリマーク





また、保護者の皆様のご協力にも感謝しています




本当に有難うございました音譜




高橋あすか オフィシャルブログ 「あすかの道」 Powered by Ameba-1204_1.jpg


メンバーと同じ衣装を着ているクマさんラブラブ


(毎年メンバーのお母様が手作りでプレゼントして下さるのです



感激です


さて、今朝もポカポカと気持ちの良いお天気ですが、午後からは荒れ模様になるそうで、傘を持って出掛けましたが…折りたたみにしたらよかったと後悔中
高橋あすか オフィシャルブログ 「あすかの道」 Powered by Ameba-1204_2.jpg


追記:皆様の暖かいコメント、本当に有難うございます!!