高橋あすか オフィシャルブログ 「あすかの道」 Powered by Ameba-1109_7.jpg

毎年、この会場で開催されていた宮城県大会、今年は震災で亡くなられた方々の安置所となった場所でもありました。



「第30回記念大会」と節目でもある今年の大会は、「復興祈念」としての意味をも含み、皆様にとって本当に色々な想いが詰まった特別な大会に感じました。


又、練習時間や場所の確保が厳しい中、一丸となって取り組んで来られた様子は、演奏・演技を通して心にじわじわと伝わってきました!


皆様と素晴らしい時間を共有出来た事を嬉しく思い、東北大会でも更なるご活躍をお祈りしています!


本当にお疲れ様でした!!




高橋あすか オフィシャルブログ 「あすかの道」 Powered by Ameba-1109_9.jpg

写真は先日お誕生日を迎えたキリン君!!


口だけは達者で生意気だけど…



やっぱり可愛いなぁ~ラブラブ