昨日、無事に関東大会を終える事が出来ましたクローバー


今年も2種目出場し、両種目とも1位を頂く事が出来ましたビックリマーク


会場では温かいお言葉や、沢山のご声援本当に有難うございました


色々と改善するべき点も見え、3月の全日本大会までにはしっかり克服したいと思いますグー


又、生徒達も力を出し切り大健闘でした
良くも悪くも、それぞれにとって、意味のある結果につながったと思いますビックリマーク


全日本大会への切符を手にした生徒には、最高の演技が出来る様、精一杯取り組んでほしいと思います
そして、私もその指導に努めて参ります

どうぞ、引き続き皆様のご声援宜しくお願い致します

高橋あすか オフィシャルブログ 「あすかの道」 Powered by Ameba-110221_1.jpg


本当に有難うございました