どうも、カウコンのニカの可愛さに発狂した依梨です←

あの髪型はマジで女子だよ・・・

みっくんも超かっこかわいいし


・・・ワタルシャンガイチバンカワウィーヨ←


そういえば、年明けたときにぼくは泣いてました←

え、なんでって?


NEWSで←


もうほんとにあの4人好きだー

NEWSだいしゅき

応援していきたいっす!


話がそれましたが…・


みなさんあけましておめでとう!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


ピグ友のみさんからも年賀状メールをもらい、嬉しかったです!

あんなに年賀状めーる来たの初めて←


めんどくさくて、うるさいやつですが

今後ともにかちゅー←をよろしくおねがいします(*´Д`)



じゃ、今日のところはこの辺で


明日は友達と泉南のほうに行くので帰ってきたら感想かきたいなw

なにやら岩盤浴に行くらしいし←

それでわ!