ベビーベッドって、使用期間の割に結構お高いビックリマーク

しかも母いわく、私自身が赤ちゃんの頃「ベビーベッドに寝かせたものの、柵をキックしまくったため騒音となり、結局布団に寝かせた」というエピソードもありびっくり汗

基本は新品派なのですが、
値段と、柵キック問題と、使用後の保管場所のことを考えると、、
さすがにレンタルかなぁとひらめき電球

ナイスベビーというベビー用品のレンタルショップで、ネット注文しましたPC
6ヵ月で約9400円でしたヒヨコ

組み立ての事があるので、夫のいる土曜に日付指定をして届けてもらいました。

やはりある程度重さもあるので、受取〜組立の事を考えると夫がいる時にして良かったと思いました照れ

説明書が入っており、組立て自体は、2人でやると簡単でしたアップ15分位かな?
(妊娠後期なのでダルさがあり、組立が終わると結構疲れていましたが汗)

ただ、夫がいきなりビニール袋を破いて開けてしまい…これ返却の時まずいのでは!?びっくりと思っていたら、、

「梱包材は保存しておいて下さい。返却時に梱包材が新たに必要となる場合には1800円でお送り致します」
やはり上記内容の紙が入っていて、テンションが下がりましたキョロキョロダウン

レンタルなんだから考えたら分かr…

一緒にレンタルベッドを組み立ててくれたことに、感謝したいと思います照れあせる


《食事・散歩・体重》
朝はいつものように、パンヨーグルトキウイ食パン
今日は食パンにケチャップを塗っておいて、アボガド+チーズ+ミニトマト、焼けてから粗挽き黒胡椒をかけて食べました音譜

お昼は、体調が悪く食べられず…。
お散歩も、夕方に近くのスーパーに行って帰ってきたぐらいでしたキョロキョロ 1300歩ぐらい足

夜は、夫が魚とお味噌汁をリクエストしてくれたので…
◯鮭のムニエル+しめじ、いんげんをバター醤油で味付け
◯お味噌汁(絹ごし豆腐、人参、大根、じゃがいも 、油揚げ、ワカメ、お麩)
◯長芋のめんつゆ漬+味海苔
◯フルーツトマトとレタスのサラダ
◯もち麦御飯
にしましたおねがい合格

久しぶりにゆっくり一緒に御飯が食べれて、嬉しかったです流れ星


◆今日の体重
妊娠前 +8.4kg
前日比 昨日は体重測り忘れました汗

引き継ぎ、急激な増加に注意ですチュー注意