妊娠35週になりました照れ
あと2週間で正期産、いつ生まれてもおかしくない期間に突入するんですねピンク音符

夫は、男の子だから出来たら4月生まれが良いと言っていましたが…チュー

体格とか運動、勉強の面で差が出ると、繊細な子どもちゃんだと気にしてしまう場合がある、ということでしょうか。。
私自身も早生まれですが、特に何も気にしてなかったですてへぺろ
(ちなみに、法律上4/2生まれから次の学年になるようですねOK)

私は、待てば待つほど大きくなって産むのが大変になりそうなので、早く出てきてほしいです爆笑
あとは純粋に早く会いたいハート

職場の先輩ママさんたちが「赤ちゃんお腹の中でしゃっくりするよ〜ウインク」と教えてくれて、本当かなぁと思っていましたが、、
先日お腹の下の方で、明らかにキックとは違う…ヒクッ、ヒクッという感覚がびっくりビックリマーク
これか〜!!と思って嬉しかったです。
お腹の外に出た時の、呼吸の練習をしているらしいですキラキラ


そろそろ入院時の荷物の準備をしようと思っています照れ
今、少しずつ買い揃えているところです。

チャイルドシートを買わないと車音譜
ベビーベッドは、、レンタルにしようかと思っています。
母いわく、私が赤ちゃんの時は足でベッド柵を蹴りまくって音がすごかったから、ベッドが使えなかったとガーン 仕方がないからベビー用品置きにしたよと言っていましたタラー他の兄弟は、静かに寝てくれたそうですが…。

職場の先輩パパによると、赤ちゃんを寝かせておくバウンサーとやらも便利らしいので、まずはレンタルでの使用を検討しています爆笑

こだわり始めると、お金が際限なくかかりそうな予感がしますびっくり雷
オムツや保湿剤などは、直接肌に触れるものなのでお高めなやつを買いましたが。

悩むところです…びっくりうずまき