進藤ですウインク音符



今回は、、


笠原さんをカラーカット
させていただきました✂️✨

丸くマッシュのようで
毛先は軽く外ハネになる髪型
「マッシュウルフ」です拍手
動きの出るスタイルでスタイリング楽しめますグラサンハートグラサンハートグラサンハート


おすすめですよ上差しピエロ雷




話変わって、
今わたしは、、、











大分県にいます飛行機
九州って暖かいと思ってましたが今年は極寒ですガーンガーン
年末年始、大寒波みたいですね雪だるま雪の結晶
みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね手袋

早いものであと1日で今年も終わってしまいますね鏡餅おせち門松
今年は、どのような1年でしたか!?ハサミ照れクシ

また2019年も素敵なスタイル創っていきます流れ星Cureでみなさまのご来店お待ちしております風船

それでは、よいお年をおとめ座ラブラブ