こんにちは😃
木口です。


昨日、高橋さんのブログで都内へ行ってきたと。

実は、私も娘におねだりされて原宿へ行って来ました爆笑


何十年ぶりに竹下通りに照れ照れ



クリスマス🎄イブだったので大混雑を覚悟して行きましたが…

思った程ではなかったです音譜

娘の目的は

スクイーズ!!



この桃🍑のスクイーズのプールに入りたかったみたいです。

もちろんお土産に
スクイーズ乙女のトキメキ

息子は…
ハンドスピナー

大満足の二人爆笑爆笑

定番のクレープも食べてラブ


楽しい休日でした乙女のトキメキ


年末は31日、新年は4日からの営業になります。

今年もありがとうございました😊
来年もよろしくお願い致します!!