こんにちは、木口です😊

最近は寒くて、髪を乾かすのが大変笑い泣き
と、言う事でイメチェンしてみましたハサミ


before
色々やり過ぎて毛先が残念な感じにガーン


全体的に重い感じに…



after

カット&カラー音譜音譜


レイヤースタイルにすることで
傷んだ部分をカットハサミ
毛量も軽くなりました爆笑爆笑




カラーはイルミナカラーでツヤツヤに乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 インナーカラーでちょっと変化をアップアップ

髪型が変わると気分もスッキリ爆笑



クリスマスクリスマスツリー年末年始門松に向けて、
cureでリフレッシュしませんか!?


両店舗で楽しいイベントやってますので
ご来店お待ちしてます爆笑爆笑