こんにちは笠原です。

またまた登って来ました富士山ランニング

今回は栃木県の那須連山。
朝日岳1896㍍と三本槍岳1917㍍。

那須は近いし日帰りで行けちゃうので4回目の登山です。

山々が連なっていて眺めもいいし、バラエティーに富んだ登り概のある人気の百名山です。

とても天気が良かったのでいい眺め。
活火山なので白煙がモクモクしてます。
まだ山の上は寒く桜が残っていました。
しゃくなげの花。これから見頃です。
朝日岳山頂に小さな鳥居。
那須岳ファンが作ったのであろう神様が居ました。
いつもはちゃんと立っている標木、何故か倒れていたので横に撮影してみました。

帰りに火山のお陰の温泉に入り満腹な1日爆笑


皆さんのリフレッシュ方法も教えてもらいたいです。キュアでお待ちしてます。