こんにちは!遠西です☆
最近は暑かったり寒かったり
まだまだ寒暖の差が激しいですねショボーン


この間テレビを見てたら
イギリスのロイヤル婚の中継をしてて
すごく見とれてしまいましたハート

たくさんの方に祝福されるのって
嬉しいことですよね☆

シンプルなドレスやティアラが注目されてましたが、これからそういったドレスやアクセサリーが人気になってくるでしょうね~ドレス


ヘンリー王子とメーガンさんお幸せにニコニコ


挙式の流れになりますが
私も最近知人の結婚式に招待され
参加させていただきましたお願い





笑いあり、涙あり素敵な式でした!



結婚式に出てくる料理に夢中になり
素敵な式の写真を撮り忘れてしまいましたガーン



その代わり美味しそうな料理の写真を
何枚か撮ったのでご了承下さい(笑)



なかなか参加出きるものではないですが
結婚式って素敵ですねニコニコ