こんにちは大越ですショボーン音符


先日、姉が友人の結婚式に
行くとのことで

姉とお友達の
セットをしましたキョロキョロピンクハート




朝からバタバタとしましたが

髪の毛セットしたら
結婚式もっと楽しみになってきた!と

2人が笑顔で出掛けていく姿を見て

人を笑顔にできる

美容師の仕事ってやっぱり
素敵だな~と思いましたハサミラブラブ

とても喜んでくれて嬉しかったですニコニコハート





そして、最近趣味になりつつある
ハンドメイドピアスバレエ

ちゃくちゃくと増えていますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ピアス部分以外の
材料はすべて100均手

なので

100均めぐりがとても
楽しいですキョロキョロキラキラ


まだまだ未完成のものがたくさん
あるのでまた休みの日に


作ろうと思います照れ星