こんにちは笠原ですニコニコ

今年も母の日がやって来ました。

後藤さんも母の日ネタをあげていましたが、
私も先日、母を連れてランチビュッフェに行って来ましたナイフとフォーク
バイキングって色々あってついつい食べ過ぎてしまいますねニヤリ

キラキラ好きなものを好きなだけ。。。キラキラ
夢のようなシステムですよね100点ラブ

デザートカップケーキチョコカップケーキまでしっかり食して幸せな時間を共有しましたルンルン

美味しく頂きましたもぐもぐ寿司お茶

帰りにお花屋さんによっていっしょにお花を選んで寄せ植えしてみました赤薔薇ピンク薔薇



喜んでくれたようです照れルンルン

皆さんはどう過ごしましたか??