中平です!


土曜日に汚れている看板を
高圧洗浄機というものを使ってきれいにしました。

 

ケルヒャーというドイツ生まれの高圧洗浄機で
ものすごい圧力の水が出てきます。

 

洗剤も使わずに看板の汚れがみるみるきれいになりました。
脚立に乗って自分より上の部分を掃除したので

霧の様になった水がどんどん降り注いできましたが

とても天気が良く暑かったので
水浴びをしている様で気持ちよかったです。

 

ただ圧力が強すぎで
少し看板のデザインがはがれてしまいました。
ノズルを変える事で圧力の調整もできるので
調整後は剥がれることなく
きれいにすることができました。

 

床のコンクリートも見違える様にきれいになります。

 

せっかくやった使用前使用後の写真を撮るのを忘れてしまい
結果をお見せ出来ませんが本当にすごい威力です。

 

洗車もきれいに出来るそうです。

愉しくきれいに出来る高圧洗浄機
とってもお勧めです。

 

みなさんは掃除用具に何かこだわりがありますか?