こんばんは、笠間店の枝川ですニコニコ

卒業式ラッシュも過ぎ、新生活の準備に大忙しな方もいらっしゃるのではないでしょうかびっくり


先日は、そんな高校卒業を機に初カラーに挑戦!というYさんのヘアカラーを担当させていただきましたウインク


初カラーということで、こちらも気合十分!
さて、どんなカラーにしましょう?ニコニコ


伺ってみると..



「派手なカラーで!」


来ました!
派手なカラー入ります!


初のヘアカラーで
まさかのブリーチ&カラーをすることにびっくり

とてもワクワクしてきました上矢印


カラーの中でも繊細な技術が必要なブリーチですが、これをすることで仕上がりの色味が一段と鮮やかになります💡


さらに今回は「特に目立つように!」とのことなので、2回のブリーチでしっかり色を抜いていきますキョロキョロ



(経過の写真も撮っておけばよかった...)




約3時間後..


ジャンっ
{75E8D8CC-66C3-462D-8404-5465FF994D95}


綺麗に染まりました爆笑


まっさらだった黒髪も、しっかり元の色を抜いてから染めるとこんなに鮮やかな色が出ますウインク


Yさんの大変身のお手伝いができ、とても嬉しく思いますひらめき電球良い新生活をお送りくださいグッド!
ご協力ありがとうございました音譜





今回の施術では全体にブリーチをしていきましたが

「全体のブリーチは勇気が..ガーン
「でも色味は綺麗に出したいえーん

という方には3Dカラーという、部分ごとに明暗の差をつけることで、立体感を出しつつ色味も綺麗に出せるカラーもありますので、毛髪診断も合わせて是非当店スタッフにご相談くださいウインク