こんにちは大越ですにひひ

最近また寒さが増してきましたね(T_T)

ひたちなか店では早々、スタッフ一同気合を入れて(笑)

クリスマスの飾りつけをしましたo(^▽^)o


いつも変わらずだったお店のショーウィンドウも


クリスマスツリーが(*゜▽゜ノノ゛☆

皆さん見過ごさないで下さいね!!(笑)


店内もクリスマスツリー
 

笠原さんの力作リボン  


 



木口・大越作星




いくつになってもクリスマスと聞くだけで

なんだかわくわくしますね~ラブラブ!ラブラブ





皆さんぜひ見に来て下さいね(*'ω'*)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ではでは大越でした得意げ音譜