PandoraHearts13巻 | Funeral Wreath

PandoraHearts13巻

非常に。

非情に。

重い回になってましたね13巻。


イムさん…もう言ってもいいですね。初め本誌で見た時は余りのショックに言葉もありませんでしたが、本当に死んでしまったのかまだ曖昧です。チェインの能力を謎のままに終わることは無いと思うのですが…本誌でも彼の核心に触れる事はもう少しお預けのようです。生きてると…信じたい!ブレイクも本当に年齢も立場も超えて彼だけを仲間以上の友としてたんだなーと伺える内容でしたね。


見所多すぎて困るんだが、なんつってもナイトレイ兄弟ですよねメインは。ヴァネッサが可愛すぎて…うぅ(´;ω;`)ホントに兄弟仲良かったんだなーって痛感。カバーのイラストが切ない。アーネスト達のお陰でリーオとは出会えた形になるんでしょうねー。彼があんなにエリオット並の直情型で捻くれていたとはww驚いたような、でも意外って感じはしなかったです。納得って感じ(*´∀`)リーオがナイトレイ家に受け入れられるきっかけになった事件が気になります。彼が「その時」には自分を殺してという辺り、その後ナイトレイ家の子供たちが殺された事になにかしら関わっているのかと思ったり。要注意人物の仲間入りですねリーオ。てか早くも次の巻が気になって…!(どうしよ、そろそろ本誌買うの止めようかな)エリオットはお前なんて可愛いやつなんだとか思ってたらいつの間にか彼にフラグの嵐が。あの剣は公爵が直々に渡したものなのか。早く彼にご登場願いたいものです。ザイといい、親世代は色々匂い過ぎ。ギルバートはやっぱ何だかんだ優しいお兄ちゃん気質なんでしょうね。あの椅子の座り方には吹いたw…所でアリスのドレス姿が可愛すぎて辛いんだがどうしたらいいかな。


まだ…なんか書き切れてない感が…!

それはやっぱり前回同様小説の方で追々消化していくとしましょう。


・・・して。


絵の写真超好き!可愛い~=w=ブレイクの方が背が高い!貴重!萌え!

本編でレインズワース家のお話描いて欲しいですね。…ですよ先生!

カバー下はwwwユラとは美味い酒が飲めそうですwww

ーチュに至ってはもうwヴィンスは通常運転ですね分かります。


シャロンちゃんテラモエス。