全私が泣いた | Funeral Wreath

全私が泣いた

『Distant Worlds music from FINAL FANTASY


片道6時間の長旅を経て帰ってまいりました。ただいま今晩は!

コンサート、大変素晴らしかったです…Opの『片翼の天使』は本気で鳥肌物。

聴いてたらガチで涙腺がプルプルし出してしまって。困ったよホントに!

何といいますかその場に居ることにすっごい幸福感を感じました。

そもそも私FFは音楽から入ったクチなので(FFXのザナルカンドと素敵だね)

あれもう小6の時に知ったんだから相当前ですよね…そして兄貴のプレイを

見てました。ムービー大好きっ子でしたので。去年ようやくプレイしましたがw

X-2回・Ⅶ-4回・Ⅷ-0.5回 (ノ∀`*)


ざっくり感想をば


曲目は大体4年前と同様なんでしょうかね?やっぱ違うのかな。んー。

作曲した植松さんと浜渦さんが会場席で普通に聴いていらっしゃいましたw

同じ空間に居るという、何この幸せ…!

取り分け植松氏は私の尊敬して止まない作曲家ですので。あぁぁ感動です!

氏は本当に印象に残る旋律を作られるんですよね。尊敬し憧れます。

プログラムには今回オーケストラ初披露の曲もいくつかあったようでして。

前回を知らないので全てが新鮮だったのですが、6日のアンコール曲で

『ビッグブリッジの死闘』は会場から歓声が上がりました=w=Wooo!

もう、チョーカッコ良かったです。全身が震え立つ感じで…また聴きたい!

編集された映像見ながらってのが良かった。ⅥとⅨやりたくなってしまった。


参加されていたソリストの方々も味のある方ばかりで素晴らしかった。

歌声に鳥肌・ギターにひたすら傾聴・ピアノにうっとりな感じで(*´Д`)=з

↓のCDは今回発売のDistantWorldsⅡと無配のサンプリングCDです。

真ん中のは楽譜にサインして頂いたもの。

私よりたった1つ上の若いドイツのピアニスト。ベンヤミン・ヌス氏。

デビューしたばかりですがコンサート中に聴いた彼の柔らかい音色が本当に

綺麗で忘れられないです!終了後のサイン会に参列出来ると言う事で悩み

ましたが、今回逃すと無いかも…と思い楽譜とCDを買いました(楽譜大好き)

CDだけの方が多かったので、彼のマネージャさんらしき(白人の)方が

ものすっごい素敵な笑顔で迎えて下さいました。サインは勿論楽譜に…w

思い切って握手をしてもらえばよかったなーなんて思いましたが彼の爽やかで

優しく可愛らs(殴)笑顔にもう大満足です(●´ω`●)並んで良かった。

こんなこと言うと誤解されそうですが間違いなく音色のファンですよ!

次があったら弟も連れて行ってやろうかと思います。チケット代持ちという事で。

頑張ってチケットとってくれたのでね。


Funeral Wreath


Funeral Wreath


Funeral Wreath


↑は向こうでコンサート前にテイクアウトしたインドカリー。

ナンがでかいw本場インドの方が作っていて美味しかったです=w=

7日は叔母さんと一緒に新宿・伊勢丹の辺りをショッピング。

普段目にしないブランド品で目を保養しつつ美味しいお菓子などを購入。

何か洋服を買おうかと思ってましたが叔母さんが働く会社のスカートを

下さったんでもうホクホクです(3万相当なんですってよ奥さんんんんんn)

ジャス○とかし○むら、あ○の○ん常連の者にとっては目玉がボンッです。

シンプルかつ素敵アレンジの出来るスカートでさわり心地が最高です…

(私の巨大なお尻が気にならない…だと…!)


色々収穫のあった2日間。

日常に戻るのが辛いぜ!