店員さんは案外気にしてない
本の整理してたら出て来た某本があったのでその話を少し。
この腐界に足を踏み入れたのがまだ幼き小3の頃。
ですが私も中高の初期にはまだ本屋でBL本を買うにはまだ勇気が要りました。
「純情ロマンチカ」とかさ。
バーコードのある裏面が実にけしからんくて店員さんが男性だと余計
レジに足を運ぶのに時間がかかりました。結局行くんだけれども( ´_ゝ`)σ)Д`)
(あの漫画は人気あるし、男の子でも読む方いらっしゃるみたいですけど)
さて、そんな可愛らしい羞恥心も何処へやら。
今やすっかり逞しくなり、平気で買える様になりました。
こんだけ本が出てるんだから何を恥かしがる必要が在るんです。
本が出てる=作者が多い=BL好きさん多い=本が売れてる=皆買ってる
こんな事を中学の頃は自分に言い聞かせてました。
断じて痛くは無い。素晴らしき勇気をくれるおまじないです←
と、油断していた所であるブツが出版される訳です。
出版自体は知らなくて本屋で発見してビビりました。
久々に羞恥心の湧いて出た私は↓の点線部分を小1時間程うろついてました。
そんな某本がこちら。

(゜д゜)!←
恥くないですか?
タイトルが有名な耽美系キャラのフルネーム・オンリーですよ。
何でか良く分かりませんけどこの時はもの凄く恥かしかったんです。
(何気この本分厚くてですね、結構重いのですよ)
買いましたよ。買いましたとも。プルプルする心で買いに行ったとも!
…折角なのでカヲル君好きさんに宣伝しておこうか。
まんまタイトルですけど、カヲル君に総攻めにされる本です(心が)
制作チームに彼が丸はだk(爆)…詳しく書かれてます。
貞本氏の漫画版も部分的に収録されてたり、インタビューもあったり。
カラーイラストも多数収録。制作過程の小話も結構あります。
私的にはアニメ本編の石田ボイスな彼が好きですけど(・ω・)
(え、勿論私的に彼は受けですが何か)
そんな訳でそこの貴女も勇気を持って買ってみよう。
……………何の話してたんだ。
じゃ、明日のうp物を仕上げて来ます。
