もう半年終わった!

でも、なんやかんや進化したような

やるこたぁやってきた感があるからこのまますすむのみとおもいますニコニコ


でもコロナ禍明け、以前のような生活が戻りつつある中

やはり色々変化もあるなと思います。

ひさびさに県外の友人に会えたり

大好きだった東京の叔母が亡くなり

いつ行けるかなと思っていた、懐かしの日暮里に(笑)行かれたり。

もっともっと自由に選択の日が広がる中

いつまでも同じこと言ってたり、考えてたり、甘んじていてはいけないなーと思います。


まあ結局はいままでの延長に自分がありますから

急に変わらないですから

地続きなままだから

コツコツとまた積み重ねていきます。


どうぞ関わってくださる皆様

よろしくお願いしますラブ

相変わらず

🐢

ですが7月もよろしくおねがいしますー!


いつも通りな

スケジュールです!


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき