10時から始まった Betoのマスタークラスから

もうホットな気持ちと身体で

早起きしたダメージもすっかりエンジンがかかりチョキ


お腹すいたねラブラブラブラブ音譜音譜


となり

全部のクラスをコンプリートは難しいので

泣く泣く

お昼タイムにもぐもぐ

カルロス・ヘンリケス 

クラスは少し見学🤏 ドミニカからきた

jammerさん 今ホットなバチャータラブ


あーーー😩

残念だけど、


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右食パンメロンパンバーベキュー右おでん左ナイフとフォークスプーンフォーク


腹が減っては、、、

なので





ついね。

インドカレーの食べ放題に来てしまいましたナイフとフォーク

おいしかった!ので、つい。

これから何本も踊るのにちょっと不満


ネパール人の店員さんが

フレンドリーで、楽しかったひらめき

ZUMBA??

えー?知ってるの?て思ったけどそうか笑い泣き

ウェアがね泣き笑い


もーお腹パンパンでしたちょっと不満


次からはノンストップチュー






jonathan benoit


安定感あるチュー

サルサが印象的だったなー^_^

男性のサルサはまたまたかっこいい!


ジェシカとの絡みもよかったし


JPOPでも踊ってしまう!まさに

jammerさんです

振付師さんですね、ZUMBAでいうと


めちゃ参考になったチュー


間髪入れず次は〜!




TWINZ!

daniel &nicolas

今回の大本命口笛のひとつ!

映像にも出てきてるんですが、


背も高いし


イケメンすぎた目がハート飛び出すハート

そこかいな↑↑↑笑い泣き


そしてわかりやすい


CALIスタイル!

コロンビア出身のお二人🇨🇴

体の使い方とか、特に上半身とか

もっと使わねばーとおもった!


でもなんかできてるような感覚にしてくれる

まさにフィットネスマインドも最高でしたニコニコ


最後のクラスでは

近くに行ってしまいましたよー!



↑私も写ってたウインク

かぶりつきですね



またまたいた

爆笑爆笑爆笑笑い泣き笑い泣きニコニコ


ダンスが上手い

教え方が上手い


それだけじゃなくて

日本にずーっと来たかったのが叶ったと

クラスの後に涙した😭

のを見て感動おねがいおねがいおねがい


本当にこの時間に全身全霊をかけ

楽しんでくれるなんて


やっぱりハートラブ

人間性も滲み出るね

レッスンには


技術だけを磨いても

それだけ良くても

信頼とかはえられないし

感動も与えられないんだなと


たくさんのことを感じましたニコニコ


ありがとうー!イケメンTWINZラブラブ




推しのmansoorもたくさんステージに来てくれました!ほんとにパフォーマンスがすごいびっくり


いやーそろそろ体もくたびれてきましたー

でも最後の

ジェシカは絶対受けたい!



⭐️つづく⭐️