今週も終わりますね指差し

やっと日常に慣れてきた感じでしょうか?

たくさんの方がレッスンにお見えになりましたチュー

ありがとうございます😊


やっぱり運動ていいですね!

もやもや頭の中で考えていたりしても

スッキリリセットして

また取り組める!


と言いますのも

私の今週のモヤモヤトピックスは

パソコン💻

不調真顔


いじり始めたら

まー

終わらないわからない直らない

原因わからない

↑素人は


でもないと困る

一日中いじったあげく

買い替え不安


で、やっと手元にきました✨✨

もう、専門家にセットアップもお願いしました!

確か前は自分でチミチミやった気するけど

時間かかるし

もう他にやることに集中!したいから


それでも仕事で使う音楽

ミーティングはもうZOOMが当たり前

諸々セットしましたが


はやい!

快適ラブ

なんてこった

いまはこんなに進化しとるんか!

使いやすくなり

軽いし、キーボードも使いやすいキューン


なにより立ち上がり早すぎて

浦島太郎状態


私の使っていたのももう数年前に購入したもの

それでも当時ではハイスペックモデル

だからこそ2020年のコロナが始まっても

ZOOMというオンラインでの使用も耐えられた


見た目も綺麗だし

まだまだいけんじゃん?


思ってたんですよ!!!!


それが!

新しくしてみて


凝視凝視凝視



凝視凝視凝視


全然違う!

と気づいたわけです


恐ろしき

比べてみないと気づかない

周りを見ないと気づかない

その時の最新だし

よかったから

ていってると


いつの間にか

退化

不安不安


不安不安不安



こりゃ

なんでもそうですね


わたしたちのお仕事もそう

情報のアップデート

向上心はつねにもとう!


キャリアを重ねてきて

いい意味での自信はいいし

何かをやろうとする時の原動力と思うけれど


頑固になってしまったり

言い訳にしてしまったりすると

たちまち

お局さまになってしまうね。

ははは


阿部ちゃん早く引退しなよ

若手に譲ってさぁ

みたいな感じにならないよう

笑笑


まだまだアップデートします!