『自分らしく生きて

月商40万を叶えるキラキラ

 

自分起業
シンプルマインドコーチ
加藤マナ

自己紹介

 

 

機能不全家庭で育ち
自己肯定感が低くて

地方在住のサレ妻だった私

 

 

欲しいもの

楽しむこと

夢を持つことを

我慢して報われない

理不尽な日々

 

 

起業経験ゼロ

商品ゼロから

強み×共感ブログ

 

起業3カ月で月商40万

6カ月目には月商100万達成☆

 

 

「自分の人生は 

自分で創っていけます!」

 

 

右矢印「好き」を仕事にして

確実に売り上げをあげたい方

右矢印起業したいけど

始め方が分からない方

右矢印精神的にも経済的にも

自立したい方

右矢印起業しているけど

もっとお客様に来ていただいて

売り上げを伸ばしたい方

 

オンライン

【1DAYセミナー】

10月は無料開催♪

 

加藤マナ×ちさえ

◇自分起業講師公式LINE◇

友だち追加
↑↑セミナー詳細はこちらから↑↑

 

【女性限定ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

「自分の人生は自分で創れる!」

実感できる!

 

 

 

 

 

 

地方在住ママのための

「楽しく稼ぐおうち起業」を応援する

シンプルマインドコーチ

加藤マナです。

 

 

 

 

 

 

 

最近、ママ友に

こんなことを言われました。

 

 

 

 

 

 

「ねえ~!

化粧品売ってるって聞いたけど

そうなの!?」

 

 

 

 

 

 

ひ~~~~~

売ってない売ってない!

 

 

 

 

 

 

気に入って愛用している

美顔器はあるけどw

 

 

 

 

 

 

それを数年前

美意識を高く持つ

キレイなママ友に

教えただけなのですが・・・

 

 

 

 

 

 

まわりまわって

化粧品を売っていることに

なってしまうという

 

 

 

 

 

 

これも

地方在住ママには

あるあるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

話に尾ひれがついて

事実とは全く違った解釈で

どんどん広がっていく

 

 

 

 

 

 

自分の知らないところで

噂話をされても

全く構いませんけど

 

 

 

 

 

 

まわりまわって

自分の耳に入るって結構、

気分のいいものではないですよね滝汗

 

 

 

 

 

 

そういえば、

私が地元を離れて

宮城に引っ越した後も

 

 

 

 

 

 

前の職場の

噂の好きな上司から

水商売で働いてるってことに

されていました。w

 

 

 

リンゴは個人的に、ふじが好き

 

 

 

 

 

勝手な憶測で

「こうなんじゃない?」というのが

なぜか断定された内容に

なってしまっていて

 

 

 

 

 

 

知らず知らずのうちに

事実とは全く違った

印象を与えてしまうって

結構あるあるです。

 

 

 

 

 

 

だから、

そういった噂話の標的に

されてしまうのが嫌で

 

 

 

 

 

 

無難で、

普通で、

 

 

 

 

 

一般常識に

埋もれた生き方が

一番安全。

 

 

 

 

 

 

そういう基準でいることって

「大事なこと」なんだろうな

と思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

私は特に

母親が破天荒だったため

いつも近所の噂の標的になり

嫌な思いをしてきたので

 

 

 

 

 

 

目立たないように

嫌な噂を立てられないように

まじめに生きていくことこそ

自分を守ることだと

思っていたんですね。

 

 

 

 

 

 

せっかく正社員に

なれたんだから

 

 

 

 

変な噂の標的になるのが

嫌だから

怖いから

 

 

 

 

 

 

多少の嫌な

人間関係があっても

納得いかない収入でも

 

 

 

 

我慢をして

働いている状況なのに

そこに甘んじていました。

 

 

 

 

 

 

今なら当たり前のように

感じるんですが

 

 

 

 

 

 

あなたの人生って

あなたのものなんです。

 

 

 

 

 

 

たとえ

誰かがあなたの事を

噂していると

知ってしまったとしても

 

 

 

 

 

 

他人に噂されるのは

ある意味

自分の人生には

影響しない事なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

人って

自分の人生を100%

楽しめていない時

 

 

 

 

 

他人の人生に

どうのこうの言って

そこに楽しみを見出そうとして

しまいがちなものだと思います。

 

 

 

 

 

 

でもそんな

他人の娯楽に

自分の人生

振り回されていたいですか?

 

 

 

 

 

 

私は起業のノウハウや

マインドを学んだ際に

人間関係の法則というのが

あるのを知って

 

 

 

 

 

 

それ以来、

嫌われても

悪く言われても

気にする必要がないと

腑に落ちました。

 

 

 

 

 

さらに、

自分にとっての真実を

全部理解できるのは

自分しかいませんし、

 

 

 

 

 

 

自分が自分の

味方になって

支え続けてあげればいい、

とも思うようになりました。

 

 

 

 

 

これは

会社員生活を続けていた

だけでは

知ることができなかった

考え方だと思っています。

 

 

 

 

 

自分の人生、

本当に

やってみたいことをやって

生きていくのは

結構難しい、

と思うかもしれません。

 

 

 

 

 

 

でも、

自分の思考の癖を知って

成功できるマインドを知って

成功できる行動を

選択していく事ができれば

 

 

 

 

 

 

噂されようが

されまいが

結構どうでもいい事だと

気付けるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

他人の評価に

振り回されずに

 

 

 

 

 

あなたの大切にしている

世界観を表現しながら

豊かになっていく

 

 

 

 

 

 

そんな世界は

今日も普通に

存在しています♡

 

 

 

 

 

 

 

つまらない人生を

180度変えて

楽しい人生にしたい方は

 

 

 

 

 

 

1DAYオンラインセミナーを

開催していますので

ぜひ参加してみてください♪

 

 

 

 

 

 

起業初心者向けの内容となっています。

さらに10月の参加費は無料です☆

 

※音声注意

 

 

 

【起業初心者向け♪ 1DAYオンラインセミナー】


・10月22日(木)

13~15時
 

・10月29日(木)

10~12時
 

・10月31日(土)

10~12時満席

 

 ※各日 残席1名!

 詳細はLINE公式アカウントにて

 お伝えしています♪

友だち追加

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

=================

 

加藤マナ プロフィール

 

1981年神奈川県生まれ

幼少期から秋田県で育つ

現在は宮城県在住



自己肯定感が低く
毒親育ちのつらさを
周囲に理解してもらえない孤独感を
いつも感じていました。


宗教・スピリチュアル・自己啓発や
様々なセラピー、カウンセリングなどを受け
様々な方法で幸せになろう、
自分を癒そうとしましたが


その時は癒されても
結局、またいつもの
息苦しさを感じるような現実に
心が折れそうになったり
することが何度もありました。


どうしていつもうまくいかないんだろう?
私がまともな家庭で育っていないから?


愛されることに自信がなく
恋人・友人・社会に受け入れてもらうために
自分の心を無視して
長年頑張り続けた結果、


毎日イライラしてばかりで
最終的に夫との関係が
著しく悪化し、
離婚危機に。


もう愛されない人生は嫌だ!!!
幼少期からフタをしてきた感情が
堰を切ったようにあふれ出し


自分を一番愛していなかったのは自分だと
自分が一番愛されたかったのは自分にだと
気が付きました。


それからは
少しづつすこしづつ
自分の気持ちに寄り添い
自分をねぎらい
自分をいたわるうちに


自分の周囲の環境が
どんどん自分に対して
優しくなってきたのが分かりました。


同じ頃、【自分起業】に出会い
自分の人生の汚点だと思っていた
生い立ちが、

 

 

自分が心を込めて発信できる
ギフトであることに気付き

 

 

起業経験ゼロ

商品ゼロの状態から
起業3か月で月商40万

6か月目には月商100万を達成。
 

 

「本来の自分に向き合い

起業を通して

より自分らしく輝いていける

地方在住ママをもっと増やしたい!」

との思いで

自分起業シンプルマインドコーチとして活動中。

 

=================