令和よろしく | Sexy Singer ab(アビィ)の独り言

Sexy Singer ab(アビィ)の独り言

SexySinger&アーティストのab(アビィ)です❤
7117(ナナイチミラー)Vocal、有名アーティストとのコラボ、model等々活動中。

ライブ出演依頼、model依頼もこちらからどうぞ!


お久しぶりんぶりん✨(笑)
父が認知症になり介護問題とか、
子供の魔の二歳児問題とかでキャパオーバーしていましたぁ➰✨


また自分も統合失調症を患ったり、(2017年春から2018年秋)
本当に今だから笑って投稿出来るようになりましたが、
長年にわたりご迷惑をおかけした皆さん、そのせつはすみませんでしたー!
時間をかけて一人一人詫びをいれるつもりです。


今だから、家族と私をネタにして大爆笑しながら話せるまでになりましたぁー🎵(笑)
幻聴、幻覚、妄想バリバリだったから、周りからしたら相当不可解でヤバイ人だったらしい(笑)


昨日からはとある学校に入学して学んだり、スポーツクラブに通ったり、ボイトレに励んだり復帰に向けて動き出します✨

自分だけの問題ではなく、父や家族のこともありこれからも福岡に行ったり来たりするから、今すぐにどうこうは厳しいですが、これからは自分のことも少しずつですが頑張りますので、皆さん令和もよろしく❤️