今すぐやりたい | Sexy Singer ab(アビィ)の独り言

Sexy Singer ab(アビィ)の独り言

SexySinger&アーティストのab(アビィ)です❤
7117(ナナイチミラー)Vocal、有名アーティストとのコラボ、model等々活動中。

ライブ出演依頼、model依頼もこちらからどうぞ!



近々にやりたいことがたくさんあるー🎵🎵🎵


まずは相方のpartyonに遊びに行くでしょー🎵


桜をナナイチミラーのメンバーで見に行くでしょー🎵


昨日sexrexの、りかさんのラインをGETできたし(笑)9日のライブに行くでしょー❤


からしちゃんのカフェに行くでしょー🎵


色んな人のライブを観に行くでしょー🎵


貯金頑張るー🎵


歌詞制作するでしょー❤



リハーサルに入るでしょー🎵(いつもだけど)


フライヤーデザイン仕上げるでしょ🎵



アビィソロプロジェクトの構想を練るでしょ🎵


プリプロするでしょー❤


MV撮るでしょー🎵


久々にマイブームのスニーカーを買いに行くでしょー❤


blogのネタを探しに行くでしょー❤


4月18日のライブ衣装を選びに行くでしょー🎵(もはや着れる衣装がもうない(笑)


こうして改めて読むと、じっとしてられない奴だなー😃(笑)




4月18日代官山LOOPライブ

CD購入ページ
http://7117.tokyo/sales_form.html