感謝感激 | Sexy Singer ab(アビィ)の独り言

Sexy Singer ab(アビィ)の独り言

SexySinger&アーティストのab(アビィ)です❤
7117(ナナイチミラー)Vocal、有名アーティストとのコラボ、model等々活動中。

ライブ出演依頼、model依頼もこちらからどうぞ!



感謝感激です🎵
一気にフォロワー増えました😆
応援してくれてる皆さんのお陰です❤

Instagram http://instagram.com/abab0928abab




Twitterも携帯変えてから、一からやり直しでしたー🎵
やっと1000超え、嬉しいです✨

Twitter https://goo.gl/2LHJ2M



海外の方に日本文化や、Singer ab(アビィ)を発信しているExtractorのinfluencer(インフルエンサー)
もやらせて頂いています❤
なんとお陰さまで2回目の更新にして1000人の読者がついてくれたらしいです😆

Extractor    https://extractor.jp/blog/54


Facebookも上限の5000人に達しました。
それでもフォロー申請が1000人くらい待ってくれています。
非常にありがたいです。

Facebook   https://goo.gl/vQUl2a


アメブロも一からやり直して、読者は少なくなったものの多い時は1000人から2000人のかたが見てくれています❤

ameblo  ameblo.jp/ab-catwalk7117


そして755
放置していたせいか、完全に忘れられているので(笑)また復活頑張りますー❤

755   https://7gogo.jp/BEdVBNJbztJ9

今までは更新が苦手やからーとか、アナログやしーとかsnsから遠ざかっていましたが、これからは真面目にコツコツと頑張っていきます☺
皆さんお友達にも宣伝して頂けると嬉しいです✨

ナナイチミラーCD購入ページ
http://7117.tokyo/sales_form.html