やっとGW | GOING NUTS

とはいえ特に有給も取らないので暦通りなのですが

年度末、そして新年度とバタバタでやっとの3連休。

まあ色々ありまして疲れ過ぎちゃってブログも

ご無沙汰状態になってしまいました。

そのGW一日目もダラダラで終了(^^;)

というか、最近休みはずっとダラダラ状態でダメですね。

 

その間冬のアニメも終わり春アニメが始まり

フリーレンは結局断頭台のアウラ辺りで

コミックス全巻大人買いしたんでストーリーは

分かってはいたのですが最終回感動しました。

終始最後まで本当に良かったです。

 

実はその冬アニメで楽しみだったのがツキウタでして

何で地上波でやらないのかなあと思ってたら

映画があるので再放送だったんですね。

そのツキウタ映画のドラマCD付チケット購入しました爆笑

元々特典付のムビチケ買おうとは思ってたのですが

まさかドラマCD付きが出るとは❗️ドラマCDに弱い私w

あとユーリの映画が中止は残念でした。

 

映画と言えばハイキュー!ですよ

もうね、めっっっっちゃ良かった。

感動しまくりでした。応援上映行きたかったなあ。

もうだって試合が終わった時に拍手したかった。

ハイキュー!マイブームの再来です。

コミックス何度も読み返してます。

マイブームと言えばアオアシも今ちょっとブームです。

実はコミックス11巻分も無料で読める期間がありまして

アニメは見てたんで、11巻ってアニメ放送されてた所まで

なんですよね。

それでどうしても続き気になって11巻以降の10冊ほどを購入。

ちょっとづつ揃えていこうと思ってます。

 

そんなこんなでバタバタ疲れたながらも一応抑えてる所は

抑えつつ、春アニメも始まり今回見る物沢山あって嬉しいです😄

転生したら第七王子はネットで面白いとあったので見てみたら

面白くて毎週録画決定!w

今回刀剣乱舞と黒執事するとは思ってなかったので

嬉しかったですね。

あとは怪獣8号と転スラと忘却バッテリーですよ。

忘却バッテリー、ホント面白い。

要のバカっぽさと山田くんの適切なツッコミ。

それがどんどんちゃんと野球(漫画)になって行くんで

諦めずに見て欲しいw

 

という事で、書きたい事いっぱいあったんですけど

随分とご無沙汰になってしまいした。

ちょっと落ち着いて来たんで、もうちょっと頻繁に

ブログも書いていけたらと思ってます。

これからもよろしくお願いします😊