AbemaTV妄想マンデー、昨日で最終回を迎えました。

2年3ヶ月もの長い間、レギュラーでアシスタントMCを務めさせて頂きましたぐすんラブ

綾部さんと塩地さん3人で1年、、、
綾部さんに変わって、アルピーの平子さん酒井さんがMCをしてくださり、塩地さんと4人で1年3ヶ月、、、

あっという間だったけど、どこか十分に長い時間妄想マンデーに携わってくれてる皆様とたくさんお仕事したなぁ、一緒にいたなぁ、という充実感いっぱいな心境ですニコニコ


こんなに長い間、番組を続けることができたのは、妄想マンデーを観て応援してくれた皆様のおかげですぐすんハート
本当に。本当に、ありがとうございました!!!!


そして、最後には写真集のカメラマンまでも任せて頂くこととなり、、、
妄想マンデーがなかったらこんな簡単に叶うはずなかったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、体を張って頑張ってくれた妄マンガールのみんな本当にありがとうハート

みんなが番組を盛り上げてくれたからこんなに楽しいコーナーがたくさん生まれました。

私達に可愛さとセクシーさと妄想を届けてくれました。



色んなことを学び、成長できた2年3ヶ月。



変わらず応援してくれてる皆さんにまた見てもらえるよう私も更に頑張りたいと思います。照れ




妄想マンデーに関わってくださった、全ての方に感謝の気持ちを込めて、、、照れ照れハート











ancho.