お知らせがありますおねがい


一昨年、去年と、いつもお世話になってる撮影会スタジオのグラッセふぉとくらぶさんでオフ会という形でバースデーイベントを開いて頂いておりましたが、今年は久し振りに事務所主催で開催させて頂くことになりましたラブラブ

記念すべきラスト20代の幕開けでもあるし、笑い泣き(笑)

今回は、いつも応援してくれている皆様を私がおもてなししたいなぁと思いまして、、、

そんなに得意じゃありませんが、私からの手料理を皆さんに振る舞いたいと思いますっ照れ音符
たぶん5品くらいかな( ˙-˙ )笑
頑張って作ります!が、あまり期待はせずにイヒ

他にも皆さんが来て良かったと、思える楽しい企画を準備中ですピンク音符

みんなで飲んで食べて、ワイワイしましょうチューチュー

日頃のストレス発散するようにウシシ


では、本日より申し込み受付開始します猫しっぽ猫からだ猫あたまハート





□日程
6月16日(土)

□時間
11:00〜16:00ぐらいの間の2時間程を予定しています(お時間はまだ確定しないため、余裕を持って空けておいていただけますと幸いです)

□場所
都内某所(ご入金確認取れ次第、後日メールにて詳しくご案内致します)

□内容
お食事、お酒と記念撮影他、皆様に喜んで頂ける内容盛り沢山ご用意しています。

□参加費
¥21,600(税込)

参加費につきましては事前に弊社指定口座にご入金をお願い致します。
(参加頂ける方にお申し込み後、順にメールにてご案内致します。)

□キャンセルについて
ご入金後のキャンセルにつきましては、お料理の申込がある為、申し訳ございませんが受付致しかねます。
予めご了承の程宜しくお願い致します。

□応募方法
ご応募は下記メールアドレスまでご連絡をお願い致します。
タイトル欄(件名)には、「今野杏南バースデーイベント」
と必ずご記入頂き、
本文にはお名前、あだ名、お電話番号、
の記載をお忘れなくお願い致します。
fantastar.event@gmail.com 
迷惑メールのメールフィルターをかけられている方は、こちらからのメールが拒否されてしまいますので、お手数をお掛け致しますが、
fantastar.event@gmail.com
を指定受信にご登録お願い致します。
入金確認が取れた時点で参加決定となります。
※メール返信は土日・祝は受け付けておりません。
平日のみ返信対応させていただいております。

□締切
2018年5月25日(金)18:00まで
(席に限りがございますので、お早めにご応募くださいませ。)

撮影に関しましては、交流をメインに考えておりますので、申し訳ございませんがご遠慮下さいませ。全員での記念撮影や、2ショット撮影などご用意しております。




以上です黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまハート


私毎のお知らせ失礼しました猫ハート









ancho.