映画「あゝ、荒野」、昨日より全国劇場公開開始しましたおねがいおねがい



{C98B837C-9C18-4448-AEE8-06BB61BAC072}




寺山修司さんのあゝ、荒野。




私は自殺抑止研究会の西口恵子役を演じさせて頂いております。


グラビアアイドルである今野杏南像を打ち消すような、そんなイメージとはかけ離れた、今までにない役柄に挑戦させて頂きました。


ずっとこんな役をやってみたかった、、、
そう感じれた、役柄でした。



この作品に出会えてから、こうして劇場公開され、やっと新たな私のスタートラインに立たせていただきました。

そんな私のスタートとなる作品を1人でも多くの方に観て頂きたいです。



そして、人は生きていること、愛すること、愛されること、出会うこと、繋がること。

男の友情、青春ストーリーでもあり、「生きること」ってなんだろうって言葉が浮かび自分に問いてしまうほど、この作品の中で生きてる新次、バリカン達はこれでもかってほどに、私たちに投げかけてきます。

熱い魂を皆さん受け取ってほしいです。





皆様是非劇場へおねがいおねがい





ancho.