モーメント大阪撮影会爆笑

来てくれた皆様ありがとうございましたぶちゅー音符

{D053FE8E-BDCD-4C2D-A055-D5DFE381EED2:01}


風邪気味で、咳をしていてほんとに申し訳ありませんでしたえーん

皆さんに余計な心配させてしまった。

きちんと治しますねっ‼︎えーん

皆さんに移ってたらどうしようゲッソリ



今日の1部はいつもとは別のスタジオでの撮影でしたニコニコ

レモン色のワンピースハート

{1F8620F6-1BD6-4C40-A756-01EC94A5CA7C:01}

{17538A65-46BF-41F7-9A34-2146D7524828:01}

スタジオを変えるとなんだか新鮮でいいですね照れ


{A5D9AE82-E002-4E7E-B0B9-1234C06BD076:01}

{EFAAA63F-578F-468B-BA2A-73999F3F986F:01}

2部からは通常通りのスタジオでルンルン

{044B2FD8-1A01-436E-9C68-4EB36E32A566:01}

{AC6F2759-7952-4F0D-BFD2-EAF3E0ECA1EC:01}


ガオーっっ‼︎おーっ!おーっ!

{7AB5A8A1-0A1E-45C1-B178-A28247759F64:01}

なんか、ミュータントになった気分ウシシ晴れ


本日もとっても楽しかった花束照れ

ありがとうございましたぶちゅーラブラブ


次回大阪撮影会は、12月6日だそうですクローバー
皆様よろしくねチューリボン



ancho.