本日は、朝から肉食女子部の収録音符

{2D80FB7B-3A22-4060-9C9F-E2D2DEDD397A:01}

朝から美味しいお肉いただきました爆笑

衣装は、森下悠里さんからいただいたワンピースラブラブ

{097F6C82-E7F9-48A3-8D70-2F7CBAAEE884:01}

このワンピースめちゃめちゃ体にフィットして、着やすいのチュー
とても可愛くてセクシーでお気に入りラブラブ
悠里さんありがとうございますラブラブ



夕方からは最新DVD「あんな小説家」の発売イベントでした照れ

{18BBBA91-C4DF-46E9-8EA6-C1F3A0BA450D:01}

{0C863AFD-7CFE-4A19-9ACA-7267A9A9DDBE:01}

今回も、たくさんの方が会場に来てくれましたちゅー
嬉しかったなぁチュー
早いことに、今回で16本目キラキラキラキラ
こんなにたくさん定期的にDVDを出せるのも、皆様のおかげですニコニコ
本当に本当にありがとうございますハート


{66A71318-3D80-454B-8F00-A9E2AEFDB0BC:01}



そして、皆様に大事なお知らせおーっ!

昨年のデビュー作になった恋愛官能小説「撮られたい」から1年ほど経ってしまいましたがアセアセ

ついに小説2作目が出来上がりました爆笑

今回のストーリーは、グラビアアイドルとそのマネージャーの恋のお話ですラブラブ

タイトルは「水魚の交わり」

水魚之交から来ているこの意味は「魚は水があってこそ生きていられる」、
「水と魚のように切っても切れない親しい関係」「離れることができない、親密な間柄や交際」

マネージャーとタレントは信頼関係からなっているもので、今回の2人の恋愛関係もそんな関係性なので、このタイトルを付けましたニコニコ

そして、今回の小説の表紙は、事務所の後輩の夏目花実ちゃんにイラストを描いていただきました花束
そちらも注目してみてくださいキラキラ


第2弾小説「水魚の交わり」は、明日午前11時から、スマホ小説投稿サイト「E★エブリスタ」、スマホアプリ「エブリスタウーマン」で連載スタートですラブラブ

皆様是非読んで感想聞かせてくださいラブラブ





ancho.