こんばんわ



いよいよ、本日
私も、少し出演している映画「新宿スワン」が公開となりました

{95D19EA2-0BA2-49DB-802A-37A1008210DD:01}

早速、公開初日におばあちゃんも連れて家族で映画館へ観に行きましたよ

とっても豪華なキャストの皆さんと、園子温監督作品
めちゃめちゃなパワーで溢れています
すごいです



もともと、和久井先生の原作から新宿スワンは大ファンだったので今回のお話をいただいた時は嬉しくて、電車の中で叫びそうになった‼︎笑
心の中では叫んでいた‼︎笑

少しの出演シーンですが、歌舞伎町に生きる女を演じれて幸せでした。

原作のキャラクターがそのまま飛び出てきたのかと思うほどに、主演の綾野剛さんはじめ、素敵な出演者の皆様、役作りがすごくて、試写で観た時びっくりしました‼︎

パワフルすぎます

是非皆様、大きなスクリーンで観て欲しいです





帰りは家族みんなで外食

{37188859-0F38-4B46-ACC3-F692A7D8D73B:01}

{F0DEFD43-A26D-4E18-A0B1-2ABA6CACA425:01}


すっぴん眼鏡って、もうなんか、、

{1F434432-DE33-4E87-8DC8-4A2548519220:01}

{914224CA-D1F5-4596-8EE2-9152D1114E25:01}

{9595549B-DC46-4F15-84C4-58F9D9948CD3:01}


最近コロナすきです








新宿スワン観に行った人、良かったら感想聞かせてね





ancho.