急遽、生出演することになった、
TOKYOMX「バラいろダンディ」[みんな:01]

電話での出演でしたが、番組観てくれた皆さんありがとうございました[みんな:02]

テレビ東京「みんな!エスパーだよ」の出演から、今回の映画「TOKYO TRIBE 」にもギラギラガールズとして出演させていただいております、園監督作品[みんな:03]

園さんは、私の小説の帯まで書いてくださってます(>_<)

こんな形で番組でも私の名前を出してくださって、井上三太さん、園監督、ありがとうございました[みんな:04]


さて、いよいよ明日公開です[みんな:05]

映画「TOKYO TRIBE 」[みんな:06]


photo:01



この作品が私の人生初出演の映画となります!
こんな素敵な映画に出演なんて、ほんとにほんとに感激です。

セリフが全部ラップになっている、ラップミュージカルの新しいエンターテイメントな映画[みんな:07]

私の出演はほんとに少しですが、皆さん是非![みんな:08]
映画を観に、劇場へ足を運んでみてください[みんな:09]

よろしくお願いします*\(^o^)/*[みんな:10]



photo:02




photo:03







明日は新しい撮影会スタジオ、グラッセふぉとくらぶにて撮影会開催します[みんな:11]
申し込みしてくれた皆様、お会いできるの楽しみにしてますね[みんな:12]

詳細はこちら

http://www.glace-p.com/



ancho.