今日は家族で、映画「プレーンズ2 ファイヤー&レスキュー」観に行ってきました*\(^o^)/*[みんな:01]

photo:01



弟が、「カーズ」とかも好きで、プレーンズは前回の作品も家族で観に行ってます[みんな:02]


やっぱり夏休みだからか、映画館はファミリーが多くて、混んでました[みんな:03]


今回のプレーンズ2も面白かった[みんな:04]


レスキュー隊の飛行機達がカッコ良かったなぁ[みんな:05]

やっぱり映画館で観ると迫力あっていいよね[みんな:06]

観たい映画がいっぱい[みんな:07]


今日は久しぶりの演技レッスンに参加して、先生が個人レッスンしてくれました[みんな:08]

映画と本を読みなさいと言われました。

たくさん勉強しなくちゃ。


あいりちゃんとゆりあちゃんもレッスン一緒でした[みんな:09]

photo:02









photo:03





最新DVD.BD「あんなちゃんぷる」発売中です[みんな:10]

photo:04






ancho.