まだまだブログで書いてない、ハワイでの思い出載せちゃいます[みんな:01]


まずは、ハワイに行ったら絶対行ってみたい[みんな:02]と思っていたところ、、、[みんな:03]


それは、「サンドバー」[みんな:04]


photo:01




天国の海とも呼ばれていて、引き潮時になると、海のど真ん中に岸が現れてそこをずーっと歩けるのです[みんな:05][みんな:06]

photo:02




船で15分ほど海の沖まで行きます[みんな:07]

photo:03



こんなに海の色が変わってきて、、

photo:04



みんなで歩いて岸まで[みんな:08]


photo:05



360度海[みんな:09][みんな:10]


photo:06




photo:07





ほんとに気持ちよかった[みんな:11]


photo:08





また行きたいな[みんな:12]




あと、ハワイにもリラックマいました(°_°)[みんな:13]


photo:09










ラインコミュニケーションズさんより最新DVD.BD「あんなちゃんぷる」、発売中[みんな:14]

photo:10



発売イベントは、8月 9日 (土) 18:00~ソフマップアミューズメント館にて[みんな:15]

http://www.i-one-net.com/event/59#detail0



ancho.