おはゆ[みんな:01]


今日も暑いけど、日射病、熱中症にならないよう気をつけてね[みんな:02][みんな:03]




ただいま発売中のファッション誌smartにて連載中の『日本ツインテール化計画』今月のゲストとして杏南出させていただいております[みんな:04][みんな:05]

photo:01




photo:02





撮影会とかで、たまーにしかしないツインテール[みんな:06]

撮影で、がっつりたくさんツインテールは初めてでした[みんな:07]

いや、ツインテールにもしたことあるけど、だいたいそのカットは使われないんだよね[みんな:08]


だから、とても嬉しいです[みんな:09]


photo:03




photo:04




photo:05





しかも、こんな可愛い黄色の水着も[みんな:10]




皆さん是非チェックしてね[みんな:11][みんな:12]




ツインテールもいいよね?[みんな:13]


ancho.