アメスタ「のってけ♪ガールズテラス」生配信[みんな:01]


小蜜ちゃんこと、副島美咲ちゃん、紗綾ちゃんの3人で番組配信しました[みんな:02]


photo:01





そして、アシスタントにいにゃこと、稲森美優ちゃん[みんな:03]


photo:02





1時間とゆーとっても短い時間であっという間でした[みんな:04]

皆さんご覧になられたでしょーか?[みんな:05]


そして、アメーバ海の家まで観覧に来てくれた、ファンの方もありがとうございました[みんな:06][みんな:07]


photo:03




この、海の家[みんな:08]

ご飯も色んなメニューが豊富で、とても美味しいのです[みんな:09]

テラスの中もオシャレで、VIPルーム付き[みんな:10]

海の家だけど、くつろげちゃう[みんな:11]

皆さん是非行ってみてね[みんな:12]

なんと、CCレモンさんのプリクラもあるんだよ[みんな:13]


photo:04




今日はママとパパと弟が観にきてくれたから、弟とプリクラ撮っちゃった[みんな:14]


photo:05




photo:06




photo:07





今日はほんとに暑くて、帰りにガリガリ君梨味買って食べちゃった[みんな:15]


photo:08








そして、最後にお知らせです*\(^o^)/*

今夜放送の、ドラマ24「アオイホノオ」第二話に高橋留美子役で出演します[みんな:16]

photo:09



0時13分~放送です[みんな:17]


皆さんよろしくね*\(^o^)/*[みんな:18]




ancho.