杏南普段コンタクトレンズを付けているんだけど、とてもとても目が渇いてしまいます(>_<)[みんな:01]

ドライアイってゆーんだよね?(>_<)


それがね、夜寝て朝起きた時も目がしぱしぱして、乾き過ぎて瞼を閉じるのが痛いんです[みんな:02]

コンタクト外してるのに、なんでだろー?って最近不思議だったんだけど、、、


なんでか、分かりました[みんな:03]


杏南いつも目を開けて寝ているのでした!!!笑


ママに起きてるのかと思ったって言われる程、目を開けて寝てる時もあるみたいで、、、(>_<)

だから、寝てる間も目が渇いてしまうんだなぁって(>_<)[みんな:04]


目をしっかり閉じて寝る方法ってないですかねぇ?[みんな:05]





photo:01






photo:02






ラインコミュニケーションズさんより最新DVD.BD「あんなちゃんぷる」、発売中[みんな:06]

photo:03



発売イベントは、8月 9日 (土) 18:00~ソフマップアミューズメント館にて[みんな:07]

http://www.i-one-net.com/event/59#detail0




ancho.