んー、今日は暑かった(´・_・`)[みんな:01]

また明日も暑いと考えると、きーってなるね(°_°)笑


最近ガリガリ君梨味が食べたくてしょうがないもん[みんな:02]


ガリガリ君すき?






今日事務所で、私も少し出演している映画「TOKYO TRIBE」のチラシをいただきました[みんな:03]

photo:01




考えてみたら、これが初めての映画出演なんだよなぁー[みんな:04]

初めての映画が園監督で、こんなに迫力満載の映画なんて、本当に嬉しい限りです[みんな:05]

8月30日全国ロードショーです[みんな:06]

皆さん是非劇場でご覧くださいね[みんな:07]





さて、今日はただいま発売中最新DVD「あんなちゃんぷる」オフショットでおやすみなさーい[みんな:08]


photo:02




photo:03







ancho.